2014年11月10日月曜日

第23回 伏尾荘秋祭りが開催されました (^-^)ρ

平成26年11月9日 日曜日 11:00~15:00 

小雨が降る中、

第23回 伏尾荘秋祭りが盛大に開催されました。

当初は久安寺での催しを予定しておりましたが、

伏尾荘で全ての演目を行いました。

写真を交えながら、おまつりの様子をお伝えします。
 

開催の契機づけに美空ひばりの”お祭りマンボ”の曲に合わせて、神輿が会場内を練り歩きました。   ガールスカウトの皆様方です。
当法人理事長 加納繁照理事長です。
池田市長 小南修身市長がお祝いに駆けつけてくださいました。


オープニングは細河中学校による吹奏楽演奏!!! 迫力のある音が印象的でした。
折り紙を学生さんから頂きました。
池田混声合唱団の皆様です。
”伏尾荘讃歌”や昔懐かしのメロディーに皆様歌を口づさまれていました。 


会場内の皆様とハイチーズ
ハープ演奏 近藤様です。
大きなハープには皆様圧巻。音色は心地のいいものでした。 
渋谷高校1・2年生による”よさこい踊り”
力強い踊りでした。





太鼓集団”疾風”の皆様です。
大きな太鼓の音や祭りのにぎわいの余韻の中最後のフィナーレを飾りました。 








 本日、
 ボランティアで
 ご協力
 頂きました
 皆様です。




 足元が悪い中、参加していただいたご来賓の方々、演者様、ボランティアの皆様方本当に
 ありがとうございました。
 
来年はいい天気になるように願いたいものです。 m(_ _)m










0 件のコメント:

コメントを投稿