2016年7月19日火曜日

インスタントラーメン発明記念館に行ってきました (^^\)ハートフルふしおデイサービスセンター(^^\) 

平成28年7月7日 午後から

ハートフルふしおデイサービスセンターでは希望者を募り、

池田市満寿美町にあります”インスタントラーメン発明記念館”へ

外出に出掛けました。



昔のいろいろなカップラーメン観覧中!!!

世界に一つだけのカップラーメン作成中

職員も没頭するほどでした。



さあー 今から中身の具を入れていきましょう!




おいしそうですね!(^m^)




それぞれのカップラーメンを作って、ハイチーズ!!!
 
当日は天候にも恵まれ、インスタントラーメン発祥の地ということで

インスタントラーメンの歴史に触れました。

会場内では昔懐かしのインスタントラーメンのラベルがあり、

昔話に花が咲きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿