2017年11月20日月曜日

職場体験 学生様いらっしゃいました。

渋谷中学校 池田中学校 学生様の職場体験プログラム
当施設に体験に来られました。

皆様、一日目は慣れない場所での体験学習でしたが、
最終日はほっとされたのか、学生様からご利用者様へ
声を掛けられる一面も見られました。

その様子をご覧くださいませ。





昼食を配膳するのは緊張しましたか?

日頃ではなかなかできない体験


休憩中は皆で和気あいあい!!!


午後からはビンゴ大会のお手伝い

大いに盛り上げくれました。
一番目ビンゴ ヤッター



将来を担う皆様

本日、体験したことを
ぜひ、将来に生かしていただければと思います。 
                          職員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿