2017年12月30日土曜日

年末も早いですね!!! もちつき大会しました。  


 平成29年12月24日(日)に
年末恒例の餅つき行事を行いました。
入居者様からも希望される方には餅つきを行っていただき、

賑やかにおこなうことが出来ました。 







「餅つきイラスト」の画像検索結果実際についていただいた入居者の方も始めは、
「しばらくやってないから、上手くできるかな?」と不安げな方も
いらっしゃいましたが、
皆さん腰の入った餅つきを行ってくださいました!





夫婦そろって、いつも仲良しのお二人です。

真剣な表情で観覧中!!!


家族様と一緒に よっこいしょ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿